2010年05月11日

76歳の車暴走、銭湯帰りの70代2人死亡(読売新聞)

 3日午後7時15分頃、奈良県天理市櫟本(いちのもと)町の市道で、近くの無職井沢章さん(76)運転の乗用車が、近くに住む岡村八重子さん(79)と大和谷(やまとだに)綾子さん(74)をはね、約10メートル先の民家に衝突して止まった。

 2人は全身を強く打ち、病院に運ばれたが、死亡した。

 天理署の発表では、井沢さんは自宅前で家族5人を降ろすために停車しようとしていたという。調べに対し、井沢さんは「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話している。大和谷さんと岡村さんは同町内の銭湯から一緒に歩いて帰宅途中だった。

アバプロ、ロナセン、プロレナールで360億円に―大日本住友製薬(医療介護CBニュース)
鉄道撮り続け60年 広田尚敬の写真集が連続発売 レールのように終わりなく(産経新聞)
小沢氏、不気味な沈黙 党内反対勢力と“全面対決”も(産経新聞)
「高速値上げNO!」淡路島の女将ら千人集会(読売新聞)
弁護士増に対抗 「士業者」連携 顧客つかめ 司法、行政書士ら横断型サイト(産経新聞)
posted by こたろう at 02:32| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/-iio5op/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

